<< December 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

6/8くちこみっ。沖縄最強のユタ、照屋全明 てるやまさあき

JUGEMテーマ:占い


6/8のくちこみっでは沖縄最強のユタ、照屋全明(てるやまさあき)さんが紹介されていました。

ユタとは沖縄に昔から存在する、占い師で。

沖縄では「医者半分 ユタ半分」と言った言葉もあるくらい

信頼されているそうです。

照屋全明さんは名前・住所・家族構成・干支を告げるだけで。

相談者が引っ越しを考えているとか、離婚を考えているかなど
瞬時にスバリと当てていました。

まさしく最強のユタって感じでした。

この占いも当たるって人気です。
 ↓  ↓  ↓


えみっこ * テレビ * 23:34 * - * - * pookmark

AKB48の第2回総選挙の中間結果が発表です



AKB48の第2回総選挙が発表になりましたが。。。




結果速報!!
↓  ↓  ↓
1位 前田敦子(18・チームA)
2位 大島優子(21・チームK)
3位 板野友美(18・チームK)
4位 篠田麻里子(24・チームA)
5位 渡辺麻友(16・チームB)
6位 高橋みなみ(19・チームA)
7位 小嶋陽菜(22・チームA)
8位 柏木由紀(18・チームB)
9位 宮澤佐江(19・チームK)
10位 松井玲奈(18・チームS)

そんなに代わり映えしないねぇ、、、

この順位よりも11位以下のほうが激しいかもね




ちなみに崖っぷちの人はこの人です。

21位 秋元才加(21・チームK)
22位 多田愛佳(21・チームA)

この一件で仲が悪くならなきゃ良いけど。。。
えみっこ * 芸能 * 06:58 * - * - * pookmark

木村カエラ妊娠5ヶ月っすか。。。



木村カエラが妊娠5ヶ月ですってね。。。

お相手はもちろん瑛太君です。

この2人はうまくいくのでしょうか?

男と女の離婚格差

そんな感じには思えませんが、、、

なんか、木村カエラが男を必要としていないってかんじ。。。
えみっこ * 芸能 * 07:13 * - * - * pookmark
毎日の話題トップにもどる
毎日の話題トップにもどる
QLOOKアクセス解析