<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

三浦雄一郎さんが骨折

三浦雄一郎さん 不覚!スキー場で転倒し骨折 全治3カ月
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090226-00000004-maip-soci
【YAHOO!ニュースから引用】

三浦唯一郎さん言えば、強靱な肉体を持っている。

そんなイメージですよね?

だって、75歳を超えてエベレストに登頂したり。

そのための訓練で重りを背負って山登りしたり。

色々とハードなトレーニングをしているらしいんですが、

それでも、やはり寄る年波には勝てなかったみたいですね。

やっぱり、76歳ともなれば、骨も弱くなって来ますよね。

三浦雄一郎の関連情報はコチラから。

◇新品DVD◇【0205news03】 三浦雄一郎 永遠の少年

えみっこ * ニュース * 10:10 * comments(0) * - * pookmark

インサイトって

【ホンダ インサイト 新型発表】次のハイブリッドは CR-Z か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090214-00000006-rps-ind
【YAHOO!ニュースから引用】

今、話題のインサイト。

ホンダのハイブリットカーですね。

そんな中、もう次のハイブリットカーの、

計画があるらしい。

次はCR−Vらしいよ。

本当かね?

オーディオ取付キット KJ-H39DE【フリード】【条件付適合:新型オデッセイ/新型インサイト】
オーディオ取付キット KJ-H39DE【フリード】【条件付適合:新型オデッセイ/新型インサイト】
The first yearsの ドリーム・イン・サイト・モビール
The first yearsの ドリーム・イン・サイト・モビール


インサイトの関連情報はコチラから。


えみっこ * ニュース * 16:45 * comments(0) * - * pookmark

恵方巻き

今日は節分です。

いつからか、恵方巻きが浸透しましたね。

元々は、関西方面の人たちがやってたみたいですが。

テレビのチカラは大きいですな。

明石産極上穴子、明石海苔を使用した明石ならではの上巻き寿司になっております。テレビで紹介されました明石 米長流 定番商品明石巻き登場!上巻き寿司 1本節分・節分の日・恵方巻きに!
明石産極上穴子、明石海苔を使用した明石ならではの上巻き寿司になっております。テレビで紹介されました明石 米長流 定番商品明石巻き登場!上巻き寿司 1本節分・節分の日・恵方巻きに!
京都かぐら寿し・選べる京ずし詰め合わせ【3品】【期間限定】【恵方巻きずし丸かぶり寿司京すし祭】
京都かぐら寿し・選べる京ずし詰め合わせ【3品】【期間限定】【恵方巻きずし丸かぶり寿司京すし祭】


節分・恵方巻きの関連商品はコチラから。

えみっこ * ニュース * 19:36 * comments(0) * - * pookmark
毎日の話題トップにもどる
毎日の話題トップにもどる
QLOOKアクセス解析