<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

6/8くちこみっ。沖縄最強のユタ、照屋全明 てるやまさあき

JUGEMテーマ:占い


6/8のくちこみっでは沖縄最強のユタ、照屋全明(てるやまさあき)さんが紹介されていました。

ユタとは沖縄に昔から存在する、占い師で。

沖縄では「医者半分 ユタ半分」と言った言葉もあるくらい

信頼されているそうです。

照屋全明さんは名前・住所・家族構成・干支を告げるだけで。

相談者が引っ越しを考えているとか、離婚を考えているかなど
瞬時にスバリと当てていました。

まさしく最強のユタって感じでした。

この占いも当たるって人気です。
 ↓  ↓  ↓


えみっこ * テレビ * 23:34 * - * - * pookmark

鋼の錬金術師が。。


新シーリズで開始みたいですね。



前回の放送で無理矢理終わってしまったくせに。。



どうやって、再開させるんだろう??







鋼の錬金術師の速報はコチラ




えみっこ * テレビ * 22:14 * comments(0) * - * pookmark

ネプリーグ

ネプリーグゆぅたら。

クイズ番組じゃの。

いっつも、5人で協力して問題をクリアしていくんじゃ。

コレが、カンタンなようでいたしぃ問題が多いよのぉ。

漢字の読み書き問題とかのぉ。

【新品】NDS ネプリーグDS
【新品】NDS ネプリーグDS
ネプリーグ超常識!検定
ネプリーグ超常識!検定


ネプリーグに関する情報についてはコチラから。


えみっこ * テレビ * 15:50 * comments(0) * - * pookmark
毎日の話題トップにもどる
毎日の話題トップにもどる
QLOOKアクセス解析